Prof in Clinic

卒後、私が所属しており大変お世話になった岩手医科大学 第2口腔外科の教授が公用で長野に!!

日々臨床・研究・教育でご多忙の中、遠路大変お疲れさまです。

東北地方 岩手県の盛岡市とは・・・ここから大宮経由で長野新幹線で1h、東北新幹線で2hの計3hで行けるのです。

名物はわんこそば、南部煎餅、じゃじゃ麺、この暑い季節になると冷麺が最高なんです。

多分、盛岡で冷麺がメニューにない焼肉屋は無いですね・・・とゆーくらいポピュラーなのです。

考えてたら、だんだん食べたくなって来ました。

 

DSC03296.JPG

このブログ記事について

このページは、ささき歯科が2009年7月20日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生演奏」です。

次のブログ記事は「ゼラニウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。