脚の痛み

数週間前からずっと左脚が痛くて上げられない・・・
放置していればいずれ忘れて勝手に治っているだろう・・・なんて甘い考えと葛藤しておりました。
あまり改善傾向が認められなかったので、先日整形外科の先生に診察していただきました。
腰が原因だったそうです。
なんとっ、脚なのに腰なんですね!!自分の体は自分では分からないもの・・・ですね(^◇^;) 
幸い特に大きな問題も無く、安心しております。
早めの受診の大切さを実感しました。
 
ちなみに、お口の中では虫歯・歯周病などは放置してても良くなる事は決して無いですしね。

このブログ記事について

このページは、ささき歯科が2008年12月31日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習会」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。