BGM

医院の待合室ではいつも自動演奏ピアノがBGMを担当しております。
待ち時間に聞こえてくる治療時の不快な音や不安な気持ちを少しでも癒せたら・・・と思いまして設置しております。

また、医院建築前からの私の夢でもありました。
先日、患者様よりBGMに向いている曲がリストアップされたお手紙を頂きました。大感激です!!

・乙女の祈り
・カノン
・エリーゼのために
・ペールギュント朝
・アヴェマリア
・新世界より家路
・トロイメライ
・アメージンググレイス
・ヴィヴァルディ四季
・ショパン ノクタン(変ホ)
・主よ人の望みよ喜びよ

早速、上田市内の琴光堂楽器店さんにデータを買いに行きました。
 
私はあまり曲を知りませんが、今後様々なジャンルの曲を揃えていきたいと思いますので皆様から色々教えて頂けましたら助かります。

ちなみに私・・・・・・ネコふんじゃった しか弾けません(^◇^;) 

このブログ記事について

このページは、Administratorが2008年11月10日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に一週間が経ちました。」です。

次のブログ記事は「アロマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。